きみがためハンドメイド

娘や母のために趣味で小物を製作しています^^

【作品紹介】ガールフレンド巾着

こんにちは^^


先週は、三連休でしたが
みなさんはどこか行きましたか?





私は、家族で宿泊してきました!
大浴場でゆっくりお湯に浸かり、束の間のリフレッシュをしました
また、そのお話もどこかで出来たらと思います





さて、本日の作品紹介はこちらです








先日、手芸屋さんで生地を購入し、そこからずっと
作りたくてうずうずしていたのです




カワイイ<3





娘は、まだ0歳なので使えない、、、
どうしよう。。。


紐が黒いので(本当は赤で作りたかった)
また手芸屋さんに行って調達してきます笑







それでは^^